Spoonで配信している芸能人は誰?数少ないけど存在します

Spoonで配信している芸能人って誰がいるんだろう?

こんな疑問に答えます。

本記事の内容

Spoonで配信している芸能人について紹介

音声配信アプリとして有名なSpoonでは、数少ないですが芸能人の方で配信している方もおられます。

その方はお笑い芸人である次長課長の河本さんです。まだ、Spoonでのファンの数が少ないので知られていないと思いますが、まれに配信をされています。

本記事ではSpoonで配信されている河本さんに関して紹介しようと思います!

ライブ配信まとめ
  • Spoon≫
    顔出し配信ではなく、ラジオ配信が可能!
    投げ銭機能があるので稼げる!
  • ふわっち≫
    事務所を通さずに投げ銭を獲得可能!
    幅広い層のユーザーが利用
  • IRIAM≫
    多くのVtuberが参加。
    イラストが声に合わせて動く
  • uplive≫
    アジア圏で盛り上がっているグローバルな配信アプリ
    海外向けのコンテンツ配信を見たい人向け!
目次

Spoonを配信している芸能人【河本さん】

Spoonを配信されている芸能人の方はお笑い芸人の河本さんでした!

今までに50本ほど音声配信を挙げていて中にはゲストを読んで配信をする回もありました。ゲストで呼ばれたのはパンサーの緒方さんです。

個人的に挙げているラジオのようなものなので、特別面白いわけではありませんでした。音声配信の中には2分ほどしかないような、近況報告的なものもあったので、面白さを求めている人にはおすすめできないのかなと。

芸能人ということもあって、そこまでコンテンツがあるわけではないのにファンの数が1400人もいます!

今後面白い配信をしてくれることを期待しましょう!

河本さんの配信頻度は?

河本さんはあまりSpoonの更新頻度は高くないです。約半年で30コンテンツほどしかありません。

気が向いたときに配信しているという感じです。

SpoonのCASTというアーカイブ機能で過去に配信したものを聴けるので確認してみてくださいね!

河本さんの配信内容は?

日常的なことを配信しています。

  • 農作業
  • 筋トレ中の音声配信
  • メイクさんとの話
  • 近況報告
  • ゲスト読んで話す

中には素人のSpoon配信者の人とコラボしていました!結構再生数が高くて、聞いていみるととてもおもしろく、ぜひ聞いて欲しい内容になっています!

コラボしていたのはSpoonで5000フォローを獲得している方です。この方はとても喋りがうまいので話のプロである河本さんとコラボしていて面白さが跳ね上がっていました!

この配信は初めてSpoonを聞く人にもとてもおすすめできます!

Spoonをしている芸能人は河本さん以外にいるのか?

探した限りで言えば、りゅうちぇるさんがいました。しかし、ユーザーには登録しているだけで、配信コンテンツが無いのでアクティブなアカウントではありませんした。

最近になって音声配信が流行ってきたので、更にユーザーが増えていくと思われます!芸能人の方も趣味的に始める人もいるかもしれません。

——————-追記——————-

りゅうちぇるさんが定期配信していくことをお知らせでしていました!

発信内容としては、恋愛相談や人生相談などたくさんしてほしいとのことでした!

アプリをダウンロードしてりゅちぇるをフォローすることで、配信が始まり次第にSpoonから通知が来ます!

Spoonを使っている芸能人は少ない!

Spoonを使って配信している芸能人の方は少ないです!芸能人でなくて、ネット界隈で有名な人が配信しているかもしれませんけど。

Spoonにはいろんな配信者がいるので、今後芸能人の方も配信してくれることを期待しましょう!

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

Spoon (スプーン) – ラジオ・音声ライブ配信

Spoon Radio無料posted withアプリーチ

アプリ配信ふわっち

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ライブ配信まとめ
  • Spoon≫
    顔出し配信ではなく、ラジオ配信が可能!
    投げ銭機能があるので稼げる!
  • ふわっち≫
    事務所を通さずに投げ銭を獲得可能!
    幅広い層のユーザーが利用
  • IRIAM≫
    多くのVtuberが参加。
    イラストが声に合わせて動く
  • uplive≫
    アジア圏で盛り上がっているグローバルな配信アプリ
    海外向けのコンテンツ配信を見たい人向け!

この記事を書いた人

音声配信やLIVE配信をこよなく愛する当サイト管理人。

動画コンテンツが流行る現代に音声やLIVE配信を広めたい

コメント

コメントする

目次
閉じる