Spoonでメセージを送ることは可能?DMを送りたい時はどうする?

Spoon,メセージ,DM

SpoonってDM的なやつって送れるのかな?

こんな疑問に答えます。

SpoonってフォローしたらDMって送れるのか気になりますよね?そこで、実際にSpoonでメッセージを送れるのかを調べて見ました。

DMとかメッセージを送りたいと考えている人はぜひ、見てください!

ライブ配信まとめ
  • Spoon≫
    顔出し配信ではなく、ラジオ配信が可能!
    投げ銭機能があるので稼げる!
  • ふわっち≫
    事務所を通さずに投げ銭を獲得可能!
    幅広い層のユーザーが利用
  • IRIAM≫
    多くのVtuberが参加。
    イラストが声に合わせて動く
  • uplive≫
    アジア圏で盛り上がっているグローバルな配信アプリ
    海外向けのコンテンツ配信を見たい人向け!
目次

Spoonでメッセージは送れるのか?

サイト運営者

送れます!

配信者の人にSpoonでメッセージを贈りたい時はFANボードで書き込みをすればいいです。しかしDMのように誰にも見られずにやり取りができるわけではありません。

FANボードはファンの人に限らず誰でも見れるものなので、いろんな人に見られてしまいます。

なので、人に見られてもいい内容を送りたい時はFANボードに書き込めばOKです。

SpoonのFANボード

FANボードは送りたい配信者のプロフィール欄から飛ぶことができます。

ここにメッセージを書き込めば、もしかしたら返信をしてもらえるかもしれませんよ!

サイト運営者

返しやすい内容とかだったら返信してもらえるかと!

メッセージを送る時
  • FANボードから送る
  • 多くの人に見られる

配信者にDMを送りたい時は?

残念ながらSpoon上ではDMを送ることはできません。

考えられる手段としてはその人がTwitterをしている場合、その人のアカウントをフォローするしかないかと思います。

どうしてもDMを送りたいと考えている人は一度トライしてみてはどうでしょうか?

サイト運営者

迷惑はかけないようにしてくださいね!

Spoonの詳しい使い方を知りたい方は「Spoonの使い方について徹底的に解説します!【使い始めの人必見!】」にて解説しているので参考にしてくださいね!

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

Spoon (スプーン) – ラジオ・音声ライブ配信

Spoon Radio無料posted withアプリーチ

アプリ配信ふわっち

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ライブ配信まとめ
  • Spoon≫
    顔出し配信ではなく、ラジオ配信が可能!
    投げ銭機能があるので稼げる!
  • ふわっち≫
    事務所を通さずに投げ銭を獲得可能!
    幅広い層のユーザーが利用
  • IRIAM≫
    多くのVtuberが参加。
    イラストが声に合わせて動く
  • uplive≫
    アジア圏で盛り上がっているグローバルな配信アプリ
    海外向けのコンテンツ配信を見たい人向け!

この記事を書いた人

音声配信やLIVE配信をこよなく愛する当サイト管理人。

動画コンテンツが流行る現代に音声やLIVE配信を広めたい

コメント

コメントする

目次
閉じる